スマートフォン版はこちら

葉山ハートセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葉山ハートセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦郡葉山町の病院、「葉山ハートセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0116
住所 神奈川県三浦郡葉山町下山口1898-1
電話番号 046-875-1717
診療科目 内科神経内科,循環器科,外科,美容外科,心臓血管外科,婦人科,放射線科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葉山ハートセンター の近隣にある病院のご紹介です。

森戸海岸三浦クリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内1163-7
竹田医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1426-4
湘南国際村クリニック 神奈川県三浦郡葉山町上山口1560-49
竹田医院 神奈川県三浦郡葉山町堀内1426-4
加藤メディカル・アーツ・クリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1532
森戸海岸三浦クリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内1163-7
葉山のむらクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色2011
湘南葉山デイケアクリニック 神奈川県三浦郡葉山町一色1746-2
岩崎クリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内825-3
ホリスティックメディカルクリニック 神奈川県三浦郡葉山町堀内895-6-1F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
  • かせぎますよさん
    芝山内科 口コミ
    祖父から代々お世話になっています。
    こじんまりした病院ですが、検査などをキチンとしてくれるので、母の大腸がんも見つけていただきました。
    いい病院を紹介していただき今は完治しております。
    祖父の代の時は先生に家まで来ていただいて、診療していただいてました。
    地元では何かあると、とりあえず芝山内科に行ってみるというくらい評判はいいです。
    先生も話を良く聞いてくれるし、看護師さんも話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれます。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • ピースさん
    小田原市立病院 口コミ
    小田原市立病院は若い先生、看護師さんが多いので病院全体が活気にあふれています。しかも、みなさん丁寧で親切。極力、患者とその家族に対して気を遣ってくださりますし、不安に思うこと、疑問に思うことはしっかりと答えてくださります。検査の器械も揃っているので安心です。また、病院の駐車場がかなり広く、正面玄関入り口にタクシーもとまっていることが多いので、通院したり、入院した家族の付き添いをするのにも便利です。バス停も病院の目の前にありますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葉山ハートセンターの口コミ詳細ページ上部へ